579019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ポイント無料で獲得するブログ

犬猫動物と泊まれる楽天トラベル宿予約

【楽天トラベル】のペットと泊まれる宿ホテル旅館ペンション民宿予約
西日本施設一覧

ペットと泊まれる楽天トラベルの宿泊施設一覧
北海道 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京都 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都府 大阪府 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄



関西
近畿
中国
四国
九州
沖縄

ペットの種類
小型犬 中型犬 大型犬 超大型犬 猫 小動物
ペットの設備
ドッグラン ペット預かり ペットと入れる温泉 アジリティ(競技用遊具) 足洗い場

ペットの種類
小型犬 中型犬 大型犬 超大型犬 猫 小動物
ペットの設備
ドッグラン ペット預かり ペットと入れる温泉 アジリティ(競技用遊具) 足洗い場

長野県
リゾート イン ハイツ黒姫
夏は100万本のコスモス畑、冬はパウダースノーのスキー場インターチェンジから5分のスキー場です。

ペンション 白馬OZ(オズ)
お食事の美味しいお宿。ペットと宿泊できる宿。スキー場まで50mの近さ。

ペンション かんだんけい
豊かな自然と美しい星空、雄大な八ケ岳をお楽しみください

幕岩温泉 ビワ池ホテル
志賀高原。湯量豊富な温泉とスキー場・トレッキングコースに直結。コンビにも併設

プチペンション アルファ
美しい青木湖の自然と木立の中の素朴なスイス風山荘

ペンション グリーンエンジェル
八方尾根・咲花ゲレンデへ玄関からわずか150m!林道散歩に最適。ペット客室OK!心なごむ素敵な空間と温かいおもてなし。

ペンション ハローウッド
標高1700メートルに、位置しているので窓からの眺望は,北アルプス、御岳の壮大な夕陽が望めます。又、空には満天の星が降るように輝いています。

中屋旅館<長野県>
山峡の静かな宿 郷土料理、旬の山菜特に採れたて松茸料理

のりくらの宿 舞
ペットと泊まれます。ペット対応室ご希望の場合は予約前に必ずお電話にて空室確認をお願い致します。     

白樺湖畔 民宿なかや
白樺湖畔にある小さな民宿です。蓼科高原の中、四季折々の自然を感じながら、ゆったりとした時間をお楽しみください。

信州奥信濃 御宿 「飯山館」
あたかも今の時代に反しポツンとアナログ的に佇み身も心も温まる、なぜか懐かしさが漂う街の小さなお宿です。

白馬ログホテル ミーティア
北アルプスが一望できる絶好のロケーションに建つ大変珍しい大型のログハウス

ペンション マリンスノー
お車でお越しの場合は、ICから10分で到着でき、大変便利です。

Pension K9(ケイナイン)
犬好きに絶対おすすめの宿。館内には犬の絵や雑貨がたくさん飾られ、ちょっとした小物もすべて犬物です。

AOBA HOTEL
エアコンは効ききません。環境にやさしく、館内及び客室は扇風機(夏季)、湯たんぽ、毛布、電気ヒーター(冬季)です。

穂高温泉郷 リゾート和風・シャルマン ゆうすい館のお宿
晴れていれば北アルプス南アルプスが一望にご覧頂けます。当施設は有明山別名安曇富士の麓にございます。

シルバプラナ
白馬五竜スキー場直下の林の中の小さなペンションです。春・夏・秋それぞれの花が庭に咲き続けます。冬は白一色です。

モン・シャレ・コパン
美味しいと誉められる信州牛のステーキ夕食、唐松造りの木に心安らぐ、ペットと泊まれるペンションです。

ペンション 山林舎(さんりんしゃ)<長野県>
春・夏・秋は「栂池自然園」のトレッキング。冬は「栂池高原スキー場」またリース&つる編み体験もできます

ペンション 四千尺
のんびり、ゆっくり、ああおいしかった。

楡の家
国立公園の中の落葉松林に囲まれた静かな宿。

アウトドアペンション ベアーズ・ポウ
掛け流しの天然温泉が楽しめる美味しいお酒とペット歓迎の宿。

カナディアンヴィレッジ・五竜
白馬でいちばん気楽に過せるロッジです。ワンチャンももちろんOKです。ごはんもおいしいですよ。

プチホテル グレートデン
「何度来ても気持ちよく」をモットーに温かなおもてなしのプチホテル。都会では目にできない豊かな自然を満喫いただけます。

ホテル蓼科ログイン ふくろうの宿
木の香りと温もりが優しいカナダ産の太い丸太のログハウス。和菓子と料理と展望風呂が自慢、ふくろうグッズ多数あり。

蓼科パークホテル
夜空の星を眺めたり、オレンジ色に輝く夕日をあびて都会では体験できない自然浴を心と体で感じてみませんか?

小海リエックス・ホテル
お客様アンケート★★★★★ 八ヶ岳の隠れたリゾート 絶景の露天風呂 満天の星空をお楽しみください  

オーベルジュ セ・ラ・ヴィ
天然温泉の貸切露天風呂が魅力!客室は全室ロマンチックなラルフローレン調。

ホテルアンビエント蓼科コテージ
木のぬくもりあふれる北欧風別荘。一区間1000?のゆとり

奈良井宿 いかりや町田民宿 (旧:いかりや町田民宿)
奈良井宿の宿なら、いかりや町田民宿で作る鯉の甘煮、地元の取れたて野菜料理等季節料理のおもてなしをご堪能ください。

国楽館 戸倉ホテル
一人でも泊まれる 気楽でのんびりできる お風呂自慢の宿

ペンション タンネンホッフ
春は山菜採り、夏は高原の風、秋は紅葉、冬はスキー、四季を通しておいしい水、空気、温泉等満喫いただけます。

手打ちそばの宿 石田屋
旨い蕎麦を目指して20年、手打ち蕎麦と信州牛ステーキ、貸切露天風呂でお楽しみ下さい

ラボランド くろひめ(貸別荘コテージ)
1Fは12畳2間(フローリング)、2Fは10畳と8畳の和室となっており、家族やグループでもゆったりくつろげます。

浅間温泉 坂本の湯旅館
湯量豊富な源泉かけ流しのお風呂と旬の味覚に溢れる懐石膳が自慢の数寄屋造りの閑静な佇まいの温泉旅館。

ホテル浅間ヶ丘
深閑とした森の中に点在する客室は、この森から生まれた緑に映えるクラシカルエレガンス。緑の楽園。

ペンション 絵日記
夏のスポーツパックから冬の割安パックまで多種有り。

FCCロッジ
白樺湖近くの落葉松林の中、味自慢の小さな宿ですが、ゲストルームは16畳とゆったりとしています。

奥山田温泉 セルバンロッヂ
アットホームな宿 合宿も可 スキー場迄2分

ペンション 海岸物語
標高1500Mの高原にあり、夏は涼しく、冬はスキー、雪遊び、四季を通して高原ライフが楽しめます。

かごしま荘
リピーターが9割を占める田舎にこだわった民宿です。米から野菜すべて自家製。ふらっと来てふらっとお帰り下さい

貸別荘 グラム
静かに流れるせせらぎの音、山小屋風のロフト、丹念に編み上げる「ホームスパン」。身も心も癒しの時間を満喫。

貸別荘 グリーンバレー白馬
信州白馬の雄大な山並みに抱かれたレンタルコテージ。カップルで家族でグループで自由に過ごすちょっぴり贅沢な別荘ライフを

カナディアンビレッヂ
白馬で唯一200坪のドッグランがあります。

軽井沢 ホテルそよかぜ
八ヶ岳を望む高台に位置し抜群の眺望、そして別荘族にも人気の香り豊かな南仏料理と展望大浴場をお楽しみ下さい。

霧ヶ峰ホテル
広大でさわやかな高原に建ち、山岳展望、高山植物、星空美、自然を満喫できる心やすらぐホテルです。

プチホテル グラスハウス
北アルプスのダイナミックな大自然が楽しめる絶好のロケーション!暖かいもてなしとお料理を心がけたアットホームな宿です。

ペンション グリーンハット
地元産・長野県産・国内産の旬の食材を用いた家庭料理とゆったりとした時間を

ペンション けんけん<長野県>
レジャースポットの宝庫 ペットと一緒に身軽に旅する軽井沢

高原のログP.カンタベリー
自炊可のコンドミニアムが有ります。ペット宿泊もOKオールシーズン楽しめるログハウスのペンションです。

さすらいの自由飛行館
菅平高原ダボスエリアの頂上北アルプス一望の眺望と豪快な大皿料理&JAZZライブが自慢の宿

ペンションサトウ アルペンフローラ
ペット可。英仏語可。食事はすべて手作り。登山ガイド、自然観察指導可。

志賀の湯ホテル
春・夏・秋-新緑・紅葉。冬-志賀高原ゲレンデまで0分!!

白樺湖ユースホステル
フラワートレッキング・八ヶ岳登山・バイクツーリング・スキー場巡りの拠点に最適!近くに温泉もあります。


ペンション スケッチブック<長野県>
欧風料理が評判の、ゆっくり落ちつける木のぬくもりの宿。

小さなロッヂ 青葡萄
静かで さわやかな高原ライフをどうぞ・・・ ペットもご一緒に、お客様とのふれあいを大切にしています。

布引観音温泉
家庭的雰囲気の中気軽に泊まっていただきたい!

ペンション ハロー・ララ!
飯綱東山麓に広がる高原は心を元に戻してくれるような不思議なところです。

パストラル イン サウンドベル
バラクラ英国庭園まで徒歩5分。全室バス付。花と田園の宿。

ピニョン 軽井沢
軽井沢の別荘地離山にある和風ペンションです。人気スポットまでのアクセス抜群の立地です。

プチホテル ぴー坊
部屋の窓から北アルプスが一望できます。

ピュアモール ミモザ
静かな森の中のペットも泊まれる宿。

ペンション ファンタイム
気楽にのんびりと過ごせるアットホームな宿

フォレストプラザ
森の香・木の宿・雪景色・静かな時間を大切にした宿。

ペンション&レストラン グリーングラス
白馬五竜スキー場のゲレンデサイドにあるアットホームなペンションです。

ペンション Little tree
愛犬と一緒に高原の休日を満喫しませんか。お風呂以外ワンコの出入り自由です。我家の様にくつろいで下さい

マウンテンリゾート PAO 白馬
閑静な森に囲まれた木の香りが漂うログハウス。アットホームな雰囲気の中でおくつろぎ下さい。

薬師平 茜宿(薬師平ホテル)
北アルプス展望と民芸の宿。

宿 栂池スキーハウス<手作り工房 與利子>
のんびり泊まって、ぼろ織りを楽しみましょう。

湯田中温泉 ホテル 西正
5階展望風呂は、天然温泉純度100%かけ流し温泉。郷土料理は、真心込めた手作りです。

湯田中温泉 白雲楼旅館
お客様を温かくお迎えし、四季のものを手作りでおもてなし

ラ・メゾン・ドゥルソン
北志賀高原の小さな山小屋。バラの咲きほこる庭でオリジナルティーをどうぞ。

リゾートペンション ライン ベル
ドイツ料理フルコース、手作り焼きたてパンでおもてなし。3月下旬まで、菅平ダボススキー場まで徒歩2分!!

旅館 寿実れ荘
信州・大町は国際山岳観光地立山黒部アルペンルートの玄関口として、また安曇野散策の起点となっています。

ロッジ かぜのおと
犬と一緒に泊まれる宿 全館犬OK!ドッグランあり

ロッヂ 栂
ゴンドラリフト乗場へ1分、お一人様からペット連れ、手話OK。季節に応じた家庭料理が主のほっ!とな小さな宿です。

ワイスホルン<長野県>
高原の気楽な一件宿。抜群の眺望とこだわりの料理。ペットOK.貸切OK.

岐阜県
竹取姫の宿 養老館
★全国屈指の竹の宿:「竹」をテーマにした自然と健康、癒しを愉しむ。竹楽・竹健・竹味を心ゆくまで満喫していただけます。

奥飛騨温泉郷 新穂高温泉 シャーレ穂高
北アルプスを望む露天風呂と飛騨牛ステーキの宿。

貸別荘 ORK(オーク)ひるがの
ペットと一緒に高原ならではの風を感じてみてはいかが。隣接して温泉、牧歌の里有り。

ペットと泊れるやすらぎの宿 旅館 弁天荘
ペットといっしょの部屋にお泊りする旅館です。食事のときも個室で一緒です。ペットは全て無料。ドックラン、ペットホテル美容室もあります。

料理旅館 掬水(きくすい)
養老の滝で有名な養老公園内の老舗旅館です。

和風旅館 岐山
奥飛騨の四季それぞれの旬の素材を吟味した、岐山風和風会席料理自慢のお宿です。

蓮華山荘
近くに引法大師ゆかりの霊泉があり、スキー、テニス、ゴルフなど楽しめます。身体に良い酵素風呂もあります。

山荘 ひばり
木の香り漂うアットホームな山荘です。飛騨牛をメインに和洋折衷の全て手作り家庭料理でお待ちして居ります。

旅館 むら山
「飛騨の里」の近く、民芸調客室といろりの会席

高山わんわんパラダイスホテル
奥飛騨の水と緑に恵まれた森のホテル。個室露天風呂や川床での美味しい食事で身も心もリラックス。

和み舎 ひるがの(なごみやひるがの)
ひるがの高原・古民家調コテージ。白川郷や飛騨高山への観光の拠点にも便利!

N.A.O明野高原
美しい水と空気、四季折々に姿を変える雄大な自然と緑あふれるキャンプ場。のんびりとキャンプをエンジョイできます。

上石津ペンション
間伐材を使用した自作手造りのログハウス。敷地内のレストランでは、またぎや川魚等の郷土料理が楽しめます。

ペンション クローバー リーフ
飛騨高山のペンション クローバーリーフは、ペットと気楽にお泊りいただけるアットホームな宿です。

コスモス
飛騨高山の郊外。高山祭見物、滝めぐり、お茶会、絵手紙、リース作り、ハーブ、山菜狩りなど御一緒に。

高山エレガンス
愛犬とひとときのやすらぎ。毎日走るばかりが人(犬)生じゃない。たまにはのんびり、ゆったりリフレッシュ。

静岡県
西伊豆堂ヶ島温泉 星空の客室露天風呂の宿 仔犬のワルツ
全室露天風呂付の4部屋だけの宿です。自慢の和洋懐石膳は個室食事処で愛犬と。ワンちゃんと入れる貸切展望風呂もあります。

稲取温泉 稲取東海ホテル湯苑
伊豆七島を一望する波打ち際のホテル。 

アクアペンション クッチェッタ
浜名湖畔のお洒落なビーチサイドホテル。気になる夕食は本格フレンチのフルコース、又は黒毛和牛の鉄板グリル。

全室専用露天風呂付 別邸 石の家
全室に専用の露天風呂付を配した英国調ホテル。朝獲れ地魚のお造りに思考を凝らした和洋のコースを是非ご堪能下さいませ。

伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー悠々館
●コンドミニアムタイプ●お一人様よりOK!●本館大浴場・露天風呂も入り放題●ワンちゃん専用ペットルーム開設

網代温泉 網代観光ホテル
網代魚市場の地魚を使用した活き魚料理と、100%天然温泉の純和風旅館/本年5月改装オープン

コンドミニアム「TANNPOPO」
超便利な中継点!!箱根や富士五湖方面へ便利。お部屋から雄大な富士山のパノラマ映像が裾野全体から観ることが出来ます。

ルネッサ赤沢
1.5万坪の、自然林に囲まれたコテージが点在。調理器具を備えたコテージのプライベートな空間でゆったり

*リビングのある小さなお宿* 伊豆高原 ペンション ワンマイルクルーズ
●五つ星の宿●口コミ3部門(料理・サービス・総合)● 何よりアットホームで居心地の良さが魅力な小さなお宿。

戸田エレガンス
●お風呂部門5つ星とびっきりのサンセットと真っ白に雪化粧した富士山と夜空が最高に綺麗です♪

伊豆長岡温泉 ニュー八景園
天空大露天風呂から眺める富士山と満天の星空。夢見ごこちの開放感を心ゆくまでご体感頂けます。

峰温泉 源泉かけ流しの宿 河津・花小町
 源泉かけ流しの大浴場2つは部屋ごと無料貸切・源泉100%客室露天風呂付のお部屋が4つございます。

温泉旅館 熱海 桃山荘
熱海桃山荘は熱海駅の真上。市内で最も人気の高い住宅地に約千坪の庭園がある純和風の温泉旅館です。

オーベルジュ ラ・オリーブ
南仏シャトー風オーベルジュ!アンティークの部屋、貸切露天風呂、シェフこだわりの欧風料理のコースでお楽しみ下さい。

ペットと泊まれる『バラ風呂』の小さなホテル 花彩亭
伊豆高原の海を望む高台に佇むペットと泊まれる小さなホテル。貸切の『バラ風呂』と『露天風呂』が人気の宿。

ペンション クロワッサン<静岡県>
全室バストイレ付◆海まで徒歩3分◆手作りパン◆夕食は駿河湾の海の幸をメインに☆朝は焼きたてクロワッサンが好評

フレッチア
ペット同伴OKですが、清潔さ・綺麗さには自信があります。是非、「お客様の声」でご確認ください。

貸別荘 もみの木
伊豆高原駅から歩いて行けるあなたのセカンドハウス。駅前より続く桜並木通りに隣接する静かな高台、周りは緑豊かな別荘地です。

愛犬家族の素泊まりロッジ あしあとの杜
緑豊かな伊豆高原に愛犬とのんびり休日を楽しむ為の1日3組限定のロッジ、温泉かけ流し家族風呂(時間貸切)もあります

熱海温泉 ペンション くろたけ グリーンファミリー
美しい眺望と夜景。そして湯量豊富な天然温泉!

片瀬温泉 山海荘
天然温泉岩風呂、冷凍素材を使わない新鮮料理をお部屋で

熱川温泉 伊豆熱川 プチホテル サザンウインド
全4室すべてが特別室(禁煙)。自慢は天然温泉!

ドッグガーデンの宿 風の音
ドッグガーデンがあり、伊豆ならではの新鮮食材をいろりでお客様ご自身で焼いて食べる事ができる。

ルネッサ城ヶ崎
温泉付のコテージは、広々とした空間と終日好きな時に温泉浴が楽しめます。城ヶ崎海岸に近く自然環境も◎。

民宿 しらね荘
御家族、グループ、かわいいペットと一緒に、御部屋でゆっくりとお食事を楽しめます。

熱川温泉 リゾートペンション ビーグル
高台の別荘に建つアメリカンハウス。天然温泉の露天風呂、洋食&和食膳の夕食、焼きたてパンの朝食が魅力!

シーポート
プロの料理人が、あなたのわがままに応えます。岩風呂は24時間貸切OKで家族連れ大歓迎の宿。

わんぽいんと
リーズナブルな料金で自然を満喫できる宿!夕食は、広々ダイニングで洋食コース料理をごゆっくりどうぞ。

楽風雅殿
2006年11月オープンの宿。伊豆熱川の風と伊豆七島に抱かれ、天然温泉と伊豆食材を贅沢に取り入れた懐石風膳が人気の宿。

西伊豆岩地温泉 ブラッキーハウスなかじま
駿河湾を眺望、高台にあり全客室から見える海に沈む美しい夕日と自慢の檜岩風呂が人気、夕食は新鮮海・山の幸を堪能!

ドックスパリゾートFLor
2008年4月にオープンした隠れ宿です。異国情緒溢れる雰囲気の中で愛犬と共にゆったりした時間をお過ごし下さい。

熱海温泉 古屋旅館
本格京風懐石と源泉「清左衛門の湯」を愉しむ宿

稲取温泉 稲取銀水荘
「雅の心伊豆に伝えて」をテーマにした純和風大型旅館。

熱海温泉 しろき旅館(眺楽亭・味楽亭)
【お客様アンケート立地 食事7月現在】海眺望と味自慢の割烹旅館。露天風呂の貸切も好評。

ホテル 四季の蔵
愛犬と過ごす森の中の休日。「バリ島」の雰囲気の隠れ家的全16室のスモールホテルです。

戸田温泉 磯味の宿 魚庵さゝ家(ささや)
貸切露天は無料!モダンな和風旅館。お洒落な一般客室や露天付モダンロフト客室や露天付クラシック和風客室などもあります。

伊豆高原わんわんパラダイスホテル
食事もお部屋もいつでも一緒♪お泊りデビューわんちゃん大歓迎!

熱川温泉 グランドペンション ZORO
ペットと泊まる温泉宿。海の眺めと良質天然温泉が自慢。1100坪の敷地・360坪の建物にわずか全10室の贅沢なレイアウト。

伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家
沼津魚河岸に板長自ら仕入れた旬の料理を朝夕お部屋食でゆっくりと!家族の一員のペットも一緒に泊まれます

理想郷 迎賓館
1日3組様、1フロアに1組様の(ペット連れ専用ホテル)です。超セレブ気分を味わってくださいませ。

伊豆長岡温泉 小松家八の坊
館内に500点余りの書画を展示する「えふでの宿」

占いペンション サニーサラダ
城ヶ崎駅徒歩3分パステルカラーの可愛いハウスとオーナーの手相占い。自動演奏ピアノの洋食フルコース

プチホテル サンロード
ペットと泊まれる天然温泉の宿、わんこの自由度満点!ボリューム満点のお料理と天然温泉でパパママも大満足!

伊豆白浜 J・スタイル・イン ヨーキーズ
白浜海岸と外浦海岸の中間の高台に建ちどちらのビーチにも歩いて行ける。絶景の散歩コースありワンコ大喜び。

愛犬の宿 ラブリー・ワンズ
ミニドッグランとドッグサロンを完備した、ペットと泊まれる貸切温泉と地魚を使った和食料理の宿。

アルバートハウス
伊豆高原和みの宿アルバートハウスはアットホームな宿です。館内の天然温泉で心も体もリフレッシュ!

アーネストハウス
ビーチまで徒歩2分

ペンション 伊豆子
日本で唯一、1日1組様限定の貸切り制ペンションです。

ホテル いそかぜ
太平洋300度のパノラマを誇る全室オーシャンビュー。貸切露天風呂を新設しました。

今井浜温泉 貸別荘 シーサイドハウス
目の前が海でプライベート気分が味わえます。

ウェルカム・イン サニーステップ
露天風呂付きお部屋で少し贅沢なひとときを。ビーチまで徒歩3分で海を望む。ペットと一緒に泊まれます。バリアフリー対応です。

海が見える愛犬の宿 ガラスの仔犬
室内テラスからは紺碧の海に浮かぶ伊豆七島の島々が見渡せ、ドッグガーデンを備えた贅沢三昧の海の幸が味わえる愛犬専用の宿。

海を見おろす和みの湯宿 伊豆高原 渚苑
海を見下ろす6室だけの大人の隠れ宿。ちったなワンチャン大歓迎。貸切露天は24hOK.朝夕お部屋でいただける伊豆の味覚の和会席料理。

きがるな・・・宿 シーガル(ペット可)
南国風な、アットホームな小さなホテルです。砂浜まで徒歩3分       

去来庵 松城館
山の麓にある16室の小さな温泉旅館。新鮮な食材を使った和食料理はボリューム満天。ペットちゃん大歓迎!

ゲストハウス プリマヴェーラ
みかんの木々に囲まれた海一望の丘にあり、独立した玄関をもつ客室は広目で快適!長期滞在したくなる宿!!

しっぽのおやど
全室オーシャンビュー。芝生広場や遊歩道などがあり、ワンちゃんとのお散歩スポットが沢山。

城ヶ崎川上ペンション
海・魚・テニスを楽しむ宿。広い庭、テニスコートでのびのびとお過ごし下さい。

ペンション すてっぷ
二人で入る星空露天風呂とダンスの踊れるフロア

堂ヶ島ランド ホピア
西伊豆堂ヶ島の景勝が目の前に広がる海辺の貸し別荘。

チワジーニョ
海にかかるつり橋すぐそばの、ペット連れ専用の宿です。自然のお散歩コースが楽しめてワンちゃん大喜び。

DoggyGardenリーフ
人見知り、犬見知りのしないゴールデンレトリバー(フー太)がおもてなしの100%ペット宿です。

福寿荘<静岡県>
海の眼の前の小さな家族的な宿です。磯料理中心の御食事はお部屋でゆっくり召し上がれます。

南伊豆ランド ホピア
シーサイド棟は目の前が海、全棟一戸建。2名用~50名用迄有。

湯本楼
文豪に愛された文学旅館。伊豆の踊り子の舞台となった地。

ロッジ 有夢
店内より南アルプス連峰が見渡せる。標高1150Mの高原にあり、食材にこだわった料理を提供している。

わんわんペンション ワンネル
ワンちゃんと一緒にお泊り。純海鮮和食こだわりの地魚料理。

愛知県
犬山温泉 八勝閣 みづのを
四季折々の表情を望む木曽川に面した眺望絶景の宿

海辺の宿 美はま
全室より太平洋を一望。伊良湖岬最先端に位置する宿。伊良湖で水揚げされた新鮮な海の幸をお召し上がりください。

民宿 たかせ
漁師民宿ならではの、新鮮な海の幸を食し、のどかな『日間賀島』で、日頃の疲れを癒してみてはどうですか?

平野屋旅館<愛知県>
築100年の旅館で永く営業している為、リピーターが多く、純日本風でおちついた雰囲気の旅館です。

伊良湖ビューホテル
青い海に囲まれた丘の上に建つ全室オーシャンビューのリゾートホテル。朝日側のお部屋と夕日側のお部屋がございます。

伊良湖ホテル
田舎へ帰ったようなわがままの言える家庭的なホテル/食材は渥美産/ビジネス・合宿大歓迎!

三重県
榊原温泉 湯の郷 白雲荘<三重県>
泉質が良く、日本古来より美人の湯と知られる日本三名泉の1つ。なめらかなお湯が特徴です。

ホテル鳥羽小涌園
岬の先端に建ちオーシャンビュー、ご夫婦・カップル・ファミリー向け、温泉大浴場は展望風呂と露天風呂がございます。

赤目温泉 山の湯 湯元赤目 山水園
風情あふれる伊賀路の宿。肌にやさしい美人と健康の湯。

浜千代館
レトロで静閑な海辺の宿。心暖まるおもてなしと海の幸が自慢。夫婦岩やシーパラダイス、伊勢神宮参拝など観光の基点にも便利。

旅館まつしん
展望風呂より名勝夫婦岩を眺められる。ペット可。

ホテルマリテーム海幸園 樹風花
 鳥羽湾一望の館で、旬の海の幸の味覚と、奇跡の石<トルマリン鉱石>風呂が好評です。また、ダンスホールも大人気です。

榊原グランドホテル
豊富な源泉から湧き出るヌルヌルの良泉のお陰でお客様から疲労回復、お肌がツルツルすると大変好評です。

ガーデンハウス 白いむぎわらぼうし
スペイン村車で7分・海水浴場車で2分・ペットOK

旅館 さざなみ
木樹の緑と岩に囲まれ、ひろがる空を天井とした露天風呂。湯に浸り眺める湾内の風景は魅力の一つです。

リゾートパーク ともやま
別荘感覚でのんびり過ごせる贅沢…。5万坪の広大な敷地内には様々なレジャー施設が集合!

リゾートヒルズ豊浜
千鳥ヶ浜横の高台。新鮮な魚介類の舟盛をお部屋で。すべすべ温泉を楽しめます。温泉露天付部屋各種有。ガラルファ足湯無料

鳥羽グランドホテル
週間なんでもランキング3位!波穏やかな小浜湾の岬に建つオーシャンビューの宿!お風呂からは朝焼けに染まる美しい海が一望♪

火の谷温泉 美杉リゾート
自然いっぱいの中に広がるリゾート。火の谷温泉、露天風呂付コテージ、パターゴルフ、テニス、夏はウォーターパークもあり

鳥羽わんわんパラダイスホテル
ペットと泊まれる宿。全59室ペット(犬)同伴OKの愛犬と泊まれる専用ホテル。犬用プールも人気。

みさき荘 魚魚庵<三重県>
県下随一の水質を誇る御座白浜海水浴場を眼下に望む。

伊勢二見浦 民宿 アサヒ
地元の食材を中心にしたお食事と、明るく気さくな民宿です。お塩はミネラル豊富な自家製塩です。

民宿 磯の味 なこら
獲れたて新鮮魚介類が食べられる料理民宿で豪快な活船盛と磯の香り漂う地魚料理の味覚をたっぷりと御賞味ご堪能下さいませ。

海辺の宿 わたかの荘<渡鹿野島>
的矢湾の四季折々の創作新料理がお手頃な料金です。

浜崎ペンション
小型ペットも一緒に泊まれ、山の散歩道、浜辺の散歩、最高です。新鮮な海の幸を思う存分味わってください。

ホテル清海
全国有数の療養泉「二見温泉蘇民の湯」が好評

滋賀県
須賀谷温泉
歴史の宝庫、観音の里、戦国の跡地にひっそりと佇む温泉宿。温泉は赤茶色の天然温泉。

ペンション くりっこ
1500坪のドッグランにアジリティを併設、トリミングルームを完備、夏場は専用プールでワンコと水遊びが可能

雄琴温泉 暖灯館 きくのや(旧:雄琴国際ホテルきくのや)
懐かしい木と土の風合い、暖かいおもてなしと灯りの湖畔の宿

ペンション GuZu
”脱日常”感覚でリフレッシュ!!カントリーファームでペットと一緒に緑の夢を

宮乃温泉 甲賀流忍びの宿 宮乃温泉
忍者の古里・甲賀の田舎の一軒宿。のんびり、ゆったりと。

京都府
ペンション ゲストイン京都
当館は京都の中心・東西南北便利で門限なしです!京都駅からバスで約5分。一番便利な和風ペンション

小塩民宿
京の避暑地、小塩川かじかの鳴き声ホタルと共に、しっとりとした空気の中での眠り朝の爽やかしさを、感じ頂けましたら幸甚です。

岩滝温泉ホテル 喜楽家
天橋立の一望できる、天然温泉の宿です。

カフェ&ペンション K-yard
wanちゃんと一緒に宿泊できるペンションです。

日昇館 尚心亭
古都の一夜を味わっていただくのにふさわしい環境です。

浜詰 夕日ヶ浦温泉 旅館 夕日ヶ浦
日本夕日百選に選ばれた美しい海岸線に面し、露天風呂から夕日を眺めるためにご宿泊のお客様も多数。愛犬専用の宿泊施設も完備。

民宿旅館 里のやど 川尻
日本三景天橋立北部、成相山のふもとにある民宿です

やまとやホテルディマーレ
ペットと共に自然を満喫できるホテル。ホテル前は湖で、鳴き砂の海もすぐ!施設がきれいと好評頂いてます!

民宿 よしだ
家庭料理、お袋の味であたたかくおもてなし。

大阪府
ホテル日航茨木 大阪
新大阪へ10分!京都まで25分!の茨木のあるJALホテル。全室インターネット無料&空気清浄機完備

大和屋本店<大阪府>
赤い灯青い灯ゆれる道頓堀河畔に立つ浪花情緒あふれる近代的和風旅館で”くつろぎとなごみ”の時間をおすごしください

ホテル京阪天満橋
焼き立てのパンと挽きたてコーヒーの軽朝食(おかわり自由)¥400が評判です。ウォシュレット完備。マイナスイオン化水給水。

シティホテル青雲荘
大阪堺臨海工業地帯に隣接、行動派ビジネスマンの拠点。

兵庫県
神戸北の坂ホテル
神戸北の坂ホテルは、愛犬と一緒に泊まれるホテルです。

武田尾温泉 元湯旅館
のんびりとした一日を山峡のいで湯、武田尾温泉で・・・。

とうじの宿
ペットと泊まれるログハウス風現代湯治宿!浜坂温泉・七釜温泉の外湯を利用して自炊しながら滞在できます。

神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル
大自然に囲まれた高原やヒーリングミュージック流れる癒しの露天風呂で心も体もリフレッシュ!

ペンション アトリエくすくす
1日1組限定だから、あなたの為だけに特別な時間と空間をご提供。他では決して味わえない贅沢な時間を堪能してみませんか?

民宿 大浜荘<兵庫県>
合宿・ゴルフ・釣り等、目的に合わせてご利用下さい。楽しい思い出を「民宿 大浜荘」でお作り下さい。

リゾートペンション ドリームイントリップ
但馬の豊富な旬の素材を使った料理と広々としたお部屋で寛ぎの時間を!

奈良県
レイクフォレストリゾート
自然に囲まれた総合スポーツリゾート【天然温泉】大浴場を備え、観光・ビジネスにも最適

備前屋<奈良県>
花と信仰の寺、長谷寺参道に位置する和風旅館。

高円山ホテル
奈良・大和平野を一望できる高円山山頂の別荘風旅館高円山ホテル。山頂の自然と歴史の息吹をご満喫下さい。

和歌山県
南紀すさみ温泉 ホテル ベルヴェデーレ
白浜より車で30分。水平線を見渡す抜群の眺望を持つ花に囲まれたリゾートホテル。地中海風展望露天風呂も好評

白浜温泉 ベイリリィ 国民宿舎 しらゆり荘
ペットと一緒に泊まれます。新鮮さ抜群の魚介類を始め美味しいプラン満載、お部屋食のプランもご用意いたしました。

川湯温泉 民宿 大村屋
世界遺産・熊野古道、川原に沸くお湯、館内かけ流し・ほんまもんの温泉、歴史・自然いっぱい熊野は玉手箱。カードご利用OK♪

熊野川温泉 さつき
純和風・平屋建の「熊野の小さな公共の宿」

白浜温泉 ホテル銀翠
白良浜・温泉・コンビニ目の前、繁華街の中心で立地条件抜群!ビジネス.観光に。

白浜温泉 KKR白浜 美浜荘
白良浜海水浴場まで徒歩1分♪♪ 白浜温泉観光&ビジネスの拠点として最適な宿

串本温泉 串本ロイヤルホテル
平成10年4月築の海沿いの大型ホテル。

龍神温泉 旅館さかい
☆日本三美人湯&美味料理で心を癒す休日を☆ お風呂リニューアルいたしました☆

花と味のお宿「椿道旅館」
美しい花と自然。燻製始めコース料理の出来たてを提供。

民宿 かつうら荘
JR 紀伊勝浦駅下車山手出口より徒歩2分

白浜温泉 ペンション南国
景勝地三段壁のすぐ近く。目の前には太平洋を望み、夕日が水平線に沈む大自然に恵まれたペンション。

ドック コネクト
温暖な気候の大きな海が180度見渡せる庭でワンちゃん達を気兼ねなく遊ばせて下さい。

バンガロー ストロベリーファーム白崎
紀伊水道の眺望がバツグンのログハウスバンガロー。わんちゃんと一緒に宿泊と食事が出来ます。

民宿 前田屋
故郷に帰った気分を味わいませんか?田舎でのんびりと夜の食事を野外でバーベキュー(天然のウナギや川の幸、海の幸)を楽しんでいただきます。

鳥取県
三朝温泉 三朝館
日本の心を味わう庭園美と三朝一の湯船自慢の宿

三朝温泉 斉木別館
モダンな雰囲気の中にも「和」の『なにか懐かしい香りがする…』 NEW SAIKI

松風荘旅館
倉吉市役所、倉吉パークスクエア、白壁土蔵群にアクセス良好

菅田旅館別館
旬の山菜を使った手造りの懐石風山菜料理のおもてなし

ペンション わごんぼ~い
元クレープ店経営のオーナーの作るデザートのクレープは最高

ジョーくんち
小型犬から超大型犬までペットと泊まれるドックランのあるお宿です。

皆生温泉 海潮園
炭火の燃える囲炉裏・全館畳敷きの館内はゆっくりとした刻をお過ごしいただけます。

ビジネスホテル アジェンダ駅前館
朝パン・コーヒー無料(8/14-17朝はございません)、全室LAN、駐車場(要予約)別途1枠1泊?300☆冷蔵庫一部有

ペンション クッキーサーカス
閑静な別荘地に佇む

大山ユートピア
旬の山菜が採れました。薬膳を取り入れた手作り山菜懐石風料理をご賞味ください。


島根県
ログハウス グリーンヴィレッジ
ログハウスでおもいっきり楽しもう!!アサヒテングストンまで車で2分、近隣には遊び場もたくさん!!

市木倶楽部
グループ・家族に最適。1棟12名様まで宿泊OK。自慢の露天風呂から眺める山々は最高です☆

いなばや旅館
出雲大社の近くです。小泉八雲、ラフカデオ・ハーンの宿として知られています。

ビジネスホテル 御多福
安心してお泊り頂ける家庭的なホテルです。ビジネスや石見銀山への観光のお泊りにも便利。

岡山県
湯原温泉 湯原国際観光ホテル 菊之湯
静かな山峡で野趣満点の露天風呂をお楽しみ下さい

藤ヶ鳴別荘 四季のかばん
大自然の中、非日常的な空間をお楽しみいただけ、コテージ内の天空風呂からの眺望は絶景です。

天然温泉 神郷カントリークラブホテル
ゴルフ場を併設した高原のリゾートホテル・全室に温泉を給湯・ご使用いただくお水は地下300mのミネラルウオーター

ペンション みきのや
窓から高原を一望、当館すぐ裏の牧場で牛や羊の群を・・。

潮音せとうち
岬地区の最先端で蓬崎の灯台が庭下にあり、瀬戸内の海を真近に見ることができます。お魚中心の夕食が好評。

リゾートイン湯郷
緑の中のスポーツランド。心のふれあい大切に!

白石島 お多福旅館
目の前は白い砂浜。日本夕陽の宿・百選に選定された客室から見える瀬戸の夕陽は絶景です。

湯原温泉 湯めぐりの宿 松の家花泉
16の露天風呂と内湯で湯めぐり三昧。岡山最大級の癒しの湯処。

観水井倉温泉
天然記念物井倉洞の側にある、山峡の前。

岡山グランドホテル
リピーター方には特典あります。アットホームです。

ペンション モッキングバード
ペットも泊まれる落ち着いた雰囲気のペンション。海を眺めながら本格派フレンチディナーはいかがですか。

広島県
温井温泉 温井スプリングス
世界遺産の原爆ドームや宮島、石見銀山まで車で1時間余。和・洋客室や宴会場、温泉露天風呂を備えた本格的リゾートホテル

島宿 あこう
展望浴場の湯に浸かりながら流れる潮と夕陽を眺めて心と体を癒しその後宿自慢の海の幸フルコース!きっと満足して頂ける・かな?

カントリーイン ふーすけ
石見銀山、出雲大社、萩、津和野、原爆ドーム、宮島など山陰山陽観光の拠点に、ペットとの同宿も可。

ビジネス旅館 ふたば
静かで家族的な雰囲気。平和公園へ徒歩約3分,市民球場、厚生年金、グリーンアリーナ、繁華街まで徒歩約10分と観光に便利です

ひろしま県民の森 公園センター
ブナの森に囲まれた欧風のホテルです。新緑・避暑・紅葉・スキーとオールシーズン楽しんでいただけます。

夢天文台 民宿 「憩」
全国でも珍しい私設天文台に併設。星と語らう和風民家。各棟一日一組限定。楽天会員様は観望無料!!

山口県
利重旅館
旅を極めれば味に巡りあうをモットーに新鮮な地産食材を提供し喜んで戴いております。風呂は天然かけ流し温泉。

ペンション ほっとビレッジ美東
秋吉台の大自然の中でのんびりと

山口秋芳プラザホテル
 中国道美祢ICより約15分。山陽新幹線新山口駅よりバスにて秋芳洞BCまで43分

徳島県
ホテル野上屋
男湯24時間OK・.駐車場50台無料.コンビニ3分.阿波踊り無料予約制.ペット連れは「ペット宿泊コース」限定。

国民宿舎 大谷荘
岡崎海岸にあり、総合運動公園に近く、各種合宿・会議に最適。

薬王寺温泉 ホテル 白い燈台
太平洋海岸にあり客室より海がご覧いただけます

民宿 白地荘
自然と心のふる里、のんびりとできます。

香川県
リゾートホテル オリビアン小豆島
夕陽・天然温泉とロマンティックリゾートをおとどけします。

小豆島温泉 ホテル海南荘
グループ会社の小豆島魚市場より新鮮な魚介類を仕入・調理いたしております。小豆島・土庄で唯一の砂風呂がある宿。

高松センチュリーホテル
JR高松駅より徒歩約6分交通便利です。全室LAN完備、駐車場先着順チェックインからチェックアウトまで無料。

こんぴら温泉 ホテルニューわたや
金刀比羅宮表参道の石段下にあり、和風の近代ホテルです。

ホテル レオマの森
ニューレオマワールドにあるリゾートホテル。ゆったりと流れる時の中で、くつろぎの一時をお楽しみ下さい。

屋島の宿 桃太郎
料理中心の宿 夕陽遊歩百選の地 屋島山上に有り

クアパーク津田(国民宿舎松琴閣)
目の前に広がる瀬戸内海を全客室より眺め、新鮮な海の幸を中心とした御食事。県下でも有数のリゾート地です。


ホテルグリーンプラザ小豆島
小豆島の玄関土庄港を臨みオレンジ色に染まる夕陽全室オーシャンビューのホテル


忠七
タイヒラメの船盛が出来ます。5人前で10000円です。土庄港から近く送迎もしております。


マウンテン・ドーム
清流が流れる広大な敷地にある国内最大級のログペンション。

愛媛県
権現山荘
海の見える温泉宿で室食です。食事は瀬戸内の新鮮魚

鈍川温泉 カドヤ別荘
渓谷沿いにある静かな温泉地。なめらかな湯質が特長

ホテルヴィラ道後
道後温泉本館裏約150M、手造り料理の民宿、1人旅から26人迄のグループ旅行に格安対応、ビジネスの長期滞在などに最適。

北条水軍ユースホステル
美しい鹿島の夕陽と、新鮮な魚が食べられる穴場の宿。

かんぽの宿 道後
満天の星空を見上げながらゆったりくつろげる露天風呂と穏やかな瀬戸内海の海の幸、山の幸を味わう宿。

森の宿 うわじまユースホステル
環境抜群!人と自然が好きな方に最適。お遍路さんの利用も多い。格安の相部屋室(男女別)の他、シングル対応室もあり。

のんびりや
前は海、後は山、自然に囲まれた所で、たまにはのんびりしてみませんか。いやしの宿「のんびりや」で…。

高知県
城西館
高知市の中心部に位置する明治7年創業、土佐の名門老舗旅館。当館自慢の最上階、展望露天風呂でご旅の疲れを癒してください。

足摺岬 民宿 福田家
旬の自家栽培野菜と地元鮮魚でおもてなしする自然で素朴な田舎の家庭料理の宿!漁火・潮の香り・小鳥の囀りもお楽しみ♪

室戸の宿 竹の井
室戸市街近くで個室可のお遍路さんと、仕事のお客様に最適の宿です。館内無線LAN完備。

ホテル おおりや
割烹併設の為、郷土料理メニューが百種類できます

ホテル椿荘
足摺岬に500mと近くて、観光や参拝にとても便利です。またペットも同宿できます。

旅館 浦戸一
眼前には、月の名所桂浜、龍馬像そして・・・月の名所桂浜のすぐ近く新鮮な海の幸でおもてなし致します。

旅舘 福田
市街中心に位置し、四万十川へ徒歩5分。家庭的なお宿です。

福岡県
ゆの郷 ちくご
筑後川を望める屋上露天風呂でくつろいで、全国でも珍しい《フルーツ懐石》や《うきは花の膳》に舌づつみ心も体も癒します。

旅館 志賀島荘
郷土料理と素朴なおもてなし。博多湾が一望できる。

長崎県
ホテル櫻梅閣
自然に囲まれた静かな宿です。ビジネスにレジャーに格安の施設です。松浦の鯵、鯖は絶品です。ペットOKです。

民宿つどい
九州の安い宿 使いやすくて食事も豊富

セントラルホテル佐世保
朝食は自信作。インターネットコーナー、禁煙室、ワンちゃん広場あり。

五島コンカナ王国
五島のシンボル鬼岳の麓に広がる自然豊かな王国

ビジネスホテル東京
市役所前。快適、便利、安心料金でビジネスマン、学生の方に最適。

熊本県
杖立温泉 葉隠館
囲炉裏座敷がある情緒あふれる宿でございます。

民宿 よし田
天草の地魚を低料金で満足していただけます。

杖立温泉 くきた別館
お部屋は全室川に面しており、お部屋から見える杖立温泉街の眺望をお楽しみ下さい。

日奈久温泉 不知火ホテル
白壁の和風旅館 土蔵風呂温泉と手作り会席料理でおもてなし

ドゥリーミン カントリー・インAso
充実した設備の南欧風コンドミニアムと、おとぎの国から飛び出たようなカントリーホームの2タイプがある。

小田温泉 旅館 花心
人里離れた山合いの静かな宿。

ドッグパレスリゾート阿蘇乙姫
阿蘇の外輪山を一望出来る自然に囲まれた宿。愛犬と一緒に、心ゆくまでお楽しみ下さい。

ペットと泊まれる宿 ペンション武蔵(musashi)
9割以上がペットとお泊りのお客様ですご安心下さいませ。10数年ホテル経験があるオーナー手作りのお食事もお楽しみに!

大分県
由布院温泉 湯布院の宿 SABI亭 祥泉
全客室はなれ形式、露天風呂付。日本の古き良き時へお客様を誘います。創作会席料理でおもてなし致します。

別府温泉 野上本館
市内中心部の旅館 大浴場と3箇所の貸切湯が自慢。ロビーではコーヒーと光無線LAN接続が無料(無線LANカード要)

離れ露天温泉の宿「竜門の里 宝湯」
露天家族温泉に全棟離れの宿。気兼ない癒しと和みのリゾートライフ。満天の星空と四季の風感じてみませんか・・・

宝泉寺温泉 花となごみの宿 山光園
雑木林と清流に囲まれた和風旅館。館内外は季節のお花で一杯。温泉は美肌効果満点。癒しの雰囲気を心掛けています。

別府温泉 ホテル好楽
別府温泉の中心に位置し交通の便が良い。大浴場、展望露天風呂をはじめすべてのお風呂が天然温泉100%の源泉かけ流しです。

別府駅前 ホテルアーサー
岩風呂温泉(掛け流し)あり。デパート、飲食街にも徒歩圏内の抜群の立地環境。インターネット無料接続。全室液晶テレビ設置

ヴィラ・フロレスタ
有機農園、囲炉裏付き宿泊コテージ、ヴィラ・フロレスタ。自炊、バーベキューなどが出来るB&Bの宿。

別府温泉 旅館すえよ志
新鮮な海の幸を中心とした会席料理と源泉100%掛け流しが楽しめます。

別府駅前 はやし
展望風呂有り。ビジネス・観光に便利。ペットと泊まれるビジネスホテル!

春日山荘
ネコたちと遊べる木立に囲まれた高原のペンション 手作り料理のおもてなし

ひのき風呂の民宿 シーサイド大沢
素晴らしいロケーションとひのき風呂や山海の珍味

宮崎県
民芸旅館 かみの家
神々の里にふさわしい宿。いろりで自慢の郷土料理をご笑味下さい。ひのき風呂もあるが高千穂温泉がおすすめ。

ラグゼ一ツ葉/コテージ・ヒムカ
「フェニックス・シーガイア・リゾート」の南に位置する、魅力的なリゾートコテージです。

ETOランド(えとらんど)
泊まって、遊んで、学んで、体験できる自然派アミューズメントパーク。

ペンション C-ドルフィン
水平線に昇る日の出を見ることができる最高のロケーション

鹿児島県
ホテル吹上荘
美術館や照国神社など文化ゾーンに位置し、閑静。最上階に展望温泉あり。繁華街へも徒歩5分

ペンション菜の花館
開聞岳と錦江湾の眺望が抜群。天然温泉露天風呂と美人ママの心の味をご堪能下さい。

Cotton’s House
家族のペットとずっと一緒に居られる様に、一日、一棟、一組様限定の宿(コンドミニアム)です。ゆっくりとお過ごし下さい。

アウンリゾート
南国奄美癒しの楽園。そこにすべての安らぎがある。

蓬泉館
霧島神宮最寄霧島神宮駅よりバスで15分

いやしの宿 いにしえ
露天風呂、和室風呂を備え土間や囲炉裏のある古民家風の一軒家。ペットと泊まれる宿。

霧島温泉 民宿 丸枝霧島荘
家庭的な宿。天然温泉。赤いポストがトレードマークの宿です。

民宿 湖畔<鹿児島県>
交通機関が便利!食事処も最寄りにございます。

はまゆう荘
近くの山の中にも、海の中にも、天然温泉が湧いています。海の中では、さんご礁や魚が真近に見れます。

沖縄県
沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ
8万坪の敷地には海の見える露天風呂・大浴場・サウナ・プールなどのスパ施設が充実(宿泊者全て無料)県内最大級大型リゾート

ペンション Aloha-Lani
石垣島・川平の海のそばのペンション。ダイビングショップは目の前。癒しの島でお待ちしております。

にらい恩納
各コテージお庭にてB.B.Q.OK!西海岸 砂浜へ徒歩2~3分。

オーシャンハウスinさしば
旅の途中で我が家に帰ったような気分になれます。お食事は、宿近くのレストランを利用できます(予約不可)

ヴィラ ガーデンヒルズ
森の中の コテージで 一夜をすごしてみませんか

ペンション toriton
目の前はエメラルドグリーンの海、平久保半島を一望できる絶好のロケーション。屋外の大型ジャグジーを是非ご利用下さい。

ホテル よしだ
泊港とまりんターミナル横。交通に至便。

ペンション&コテージ キャロライナ
国定公園近く、西海岸からの風が心地よいバカンス村。

ペンション 赤かわら
広々敷地には、ビーチ付

ケニーコーストII
ウィークリー・マンスリー滞在もできる丘の上のコテージ

ファミリーロッジ「マリンスター」
海辺のコテージ、ファミリーロッジ「マリンスター」はお二人で10,000円からの格安料金、ご家族でゆったりお過ごし下さい


ザ・ビーチタワー沖縄
2004年7月にオープンした沖縄で最高層のリゾートホテル。沖縄のお台場アメリカンビレッジで素敵な休日を!

ザ・サザンリンクスリゾートホテル
琉球王朝時代を偲ばせるエントランス。全室から、緑鮮やかなゴルフコースと太平洋が眺望できます。

海すずめ
石垣島北部、前面に海、後方に山と絶好のローケーション!島の素材を取り入れた家庭料理ですずめファミリーがおもてなしします

サーフサイドBed&Breakfast
恩納村の森に抱かれ周囲の自然と一体になった隠れ家、ビーチを望む部屋と森を望む部屋があり、愛犬の同伴宿泊もOK。


© Rakuten Group, Inc.